人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● カレーランチ。
古い062.gifからで鮮明ではないのですが・・・

● カレーランチ。_e0305677_18153241.jpg


やっと行きたかったお店に行けました。


子供は トマトのカレー
私は ホウレンソウと豆のカレー
旦那は チキンのカレー
( 呼び名がそれぞれありましたが大まかに )


ランチだったのでナンのおかわりもでき、
なんともおなか一杯で満足な食事となりました。


色々なお店に気兼ねなく出かけられるようになったことからも
子供の成長を大きく感じ、
自分の欲も叶う という昨今。

嬉しい限りです。


最近はつむじがカフェ巡りに付き合ってくれるので
そんなところでも楽しんでします。
( ほっぺが学校で、つむじが休みの日限定のイベント 笑 )


あともう少ししたら・・・
つむじとジムに通う予定。


むふふ。
楽しみ。楽しみ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
近所のお宅に手作りの窯があるのだけど・・・
憧れる~!!!




常備しておくのもいいかもしれないね。







旦那ちゃんはチーズナンがお好き❤







や 焼いちゃう?


by arigato-kansya | 2015-09-13 18:40 | おでかけ
<< ● 現在のプリパラ。 ● 大雨災害。 >>