● 楽天スーパーSALE!
今回もまた出遅れたコチラ↓



慌てて覚書を。





①糖質の多いもの、油の多いものをとる時に
必ず飲んでいます。







②子供は麦茶、私はごぼう茶。
この夏も続けてきました。







③生の黒ニンニクを食べていましたが
ここにきて続きそうにないのでサプリにチェンジ。







④前から欲しかった型を。




シンプルなシルエットだけのものと迷ったのだけど
どうせならスタンプもついているものを、ねっ。



迷い中↓


立体ってキュートになりそうな予感。



余談
このストローだけでグッとかわいくなるよ!







⑤ほっぺの矯正器具の洗浄剤。




ほっぺはこの商品の後味がよいみたいで
こればかり使っています。



迷い中↓


歯医者さんでも似たようなものを勧められたりするよね。
夜間歯にかかる無駄な力を抜いてあげたいな、と。



余談
無性にかわいい❤



歯医者さんにコップを持参するのだけど
これに変えちゃおうかな?



コレ↓ はつむじ用にリピ。



もうすぐ一期を卒業しそうな兆しが見えてきました。
最後まで丁寧にいかなくちゃ。





⑥旦那のリクエスト品。
首にぽつぽつできてきたらしいのだけど
皮膚科に行った方が早いような・・・







また追加があれば記事にします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にしても・・・
毎回ゆっくり買い回りしたいなぁ。。。







[PR]
by arigato-kansya | 2015-09-09 00:51 | おかいもの | Comments(0)
<< ● 関東大雨による被害。 ● 夏休みダイジェスト。 >>