人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 夏休みダイジェスト。
● 夏休みダイジェスト。_e0305677_1636506.png



忙しいながらも意識して楽しく生活をしています。
自分の記録として夏のダイジェスト。


前回の記事で出かけた場所は サッカー観戦 でした
とか
フルーツを夏の間にたくさんいただきました
とか
この夏は毎年のようにかき氷でなく 無印のぽっきんアイス 
を激リピしました
とか
暑い中鉄板焼きにはまり子供たちも焼くのが上手になりました
とか
24時間テレビをこれまでで一番長く見れて
Dボのすごろくをコンプリートしました
とか
謎解きバトルTORE! を見ながら一緒に


鉄球の試練をやりました
とか
某所にワンピースの遊覧船が来ているということで
高速を飛ばして見に行きましたよ
とか
遊園地で開園から閉園まで楽しみました
とか
家族全員苦手なロープウェイに泣きながら乗りました
とか
バーニャカウダを食べたいというつむの夢をかなえました
とか
ガリガリ君を食べたら初めてあたりがでました
とか
雨の日が意外に多かった今年の夏
雨の日シャボン玉にかなりはまりました



とかとかとか
盛りだくさん。


今年もよい夏になりました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
少しずつ記事をまたあげていきます。
by arigato-kansya | 2015-09-08 22:32 | せいかつ
<< ● 楽天スーパーSALE! ● THE 夏休み。 >>