● 浴衣あれこれ。
 振り返り記事 になります
  ( 予約投稿 )





多忙な最中、
花火大会にも行ってきました。

e0305677_23173732.jpg



今年は
去年つむじが着ていた浴衣をほっぺに。
つむのものは新調しました。



ほっぺがノリノリで浴衣を着たものの
お腹が苦しいととテンションが低くて・・・



帯飾りを拒否されてしまいました。
( 扇子を挟むからそのぼんぼりでよいとかどうとか )



つむじの方はお飾りまでは用意しておらず。
帯に桜の模様がちりばめられているからまぁいいか、
なんて思っていたら写真でははっきり写らず。



帯辺りがつまらなくなく見えるね 汗
次の出番ではしっかり付けてあげよう。





小さな子にいいかも。







あれこれ見ていても飽きないなぁ。













大人っぽくいく?







とんぼ玉もポイントになるね。







ブログランキング・にほんブログ村へ
で、
肝心な花火はやっぱり今年も怖がってしまったほっぺ。
なんとかならんかね。

[PR]
by arigato-kansya | 2015-08-05 10:00 | せいかつ | Comments(0)
<< ● 百均にて。 ● 手ぬぐいをチェンジ。 >>