● 手ぬぐいをチェンジ。
* 振り返り記事 になります
  ( 予約投稿 )




記事をあげることなく忙しくしていた7月の中旬程。
和室の手ぬぐいを夏仕様に 替えました。



早々にネットで探していたのですが
どうにもなかなかこれだというものがなくて・・・



そんな時にふと入った百均で出会った
コチラに思わず決定してしまったんです。



e0305677_17445236.jpg



学校から強制的にカブトムシをもらい
我が家の子育ての中で 初めて生き物を飼ったこの夏



なんだか おぉ! ときたんです。
カブちゃん に 笑



なかなかインパクトがあって夏らしく
プチプラで満足出来ているので記事にしてみました。



もっと早くに書けたら良かったのですが。



カブちゃんのことは
また追々書けたら・・・と思っています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
壁に掛けようか迷いつつ
ずっと立ててあります>手ぬぐい






これも素敵だと思ったよ。







こんなんも好き。







これもにぎやかになりそうでいいよね。







落ち着いた感じがいいね。







秋にかけてもいけるかな?


[PR]
by arigato-kansya | 2015-08-04 10:00 | せいかつ | Comments(0)
<< ● 浴衣あれこれ。 ● 元気 です。 >>