● マラソンとパンとたまごっちと。
マラソン終了まであと少し。


昨晩は結局勢いに任せて
日常品以外にも手を出してしまいました。


一晩経つと色んな思いが沸かなくもないけど。


まぁ・・・ いい、、 よね。
それも・・・ 出会い、、 よね。


ねっ?







今朝は、また雨。
やっぱり・・・な雨。


子供が登校すると同時に
久しぶりのバターロールを焼きました。


e0305677_133468.jpg



「 くるんと◎した ばたーのにおいのするパンがたべたい 
とのリクエスト。


このお天気では家に居てもシャキッとしないであろうから
セコセコ動いてみました。


なので

今日のおやつはパンでーす❤


確実に夕飯に響くなぁ。
おかずメインでいこう。







昨日は七夕様☆


e0305677_1331761.jpg


たまごっちの世界でも笹が・・・





子供の頭の中は
7月18日発売の たまごっち4U+ で満たされています。




アイテムがパワーアップするのね!!
それは楽しいかも。


娘達は 4Uと4U+の2台持ち をするのだと張り切っています。
( それが2人分で4台になるのだけど・・・ )


さぁ、どうなるのでしょう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日の事。
3色ゼリーを作ろうと材料を買いに行き
ゼラチンを買い忘れて帰り、やる気がすっかり失せた とか。



Cpicon 2層の七夕♡キラキラゼリー《空に願いを》 by グルーグルー
[PR]
by arigato-kansya | 2015-07-08 13:27 | つくったよ | Comments(2)
Commented by 草子 at 2015-07-16 10:22 x
こんにちは!

コメントを頂いていたのに、確認していなくて
ごめんなさい。
取り急ぎ、こちらでお礼を!

うちも歯列矯正を始めました。
近いうちに記事にしますね。
Commented by → 草子ちゃん at 2015-08-03 16:32 x
>コメントを頂いていたのに、確認していなくて
>ごめんなさい。
>取り急ぎ、こちらでお礼を!

いえいえ。
こちらもこんなスローな感じで 汗

>うちも歯列矯正を始めました。
>近いうちに記事にしますね。

そうなのね。

色々参考にさせてもらいながら
頑張って続けて綺麗な歯並びを手に入れたいです。

性格もあってね。
次女は装着が難しい・・・・
<< ● 元気 です。 ● お買いものマラソン(7/8... >>