● お買いものマラソン(7/8 13:59迄)
楽天お買いものマラソン
明日までですね。





今回は必需品の買い足し位かな。
なかなか余裕がなくてゆっくり見ていられなくて。


覚書きを。





毎日飲んでいる ごぼう茶







つむじが好きなんだ。







必ず食べるお米で栄養をとってしまうと楽だよ。
余裕がある時は割合を多くしながら
白米に混ぜて炊いています。







中学生は白 笑
雨が続いて乾かすのが大変なのでもう一足買い足し。







いつも気になっていたのだけど
購入したことがなかったので試しに。







ほっぺのお手伝い用ふきんが痛んできたので。



同じ柄をまたリピート。
きいろのはりぃちゃん byほっぺ





これは久しぶりに会うお友達に
気軽なプレゼントとして。







あと日用品の追加購入があるかな。
今夜あたりゆっくりPCにむかえるといいけど・・・





そうそう、
コレ↓はお友達が
購入したと言うお得な浴衣セット。



セットって楽でいいよね。


子供がうちよりもまだ小さいので
お洋服や小物を選ぶのがいつも楽しそうで。


届いたら見せてもらおう❤











-----



■ 補足記事 ■



追加購入。


気になっていたものがやっぱり欲しくてポチッ。



綺麗な白にうっとり。





子供も気に入っている
というのを理由に・・・❤


[PR]
by arigato-kansya | 2015-07-07 12:28 | おかいもの | Comments(0)
<< ● マラソンとパンとたまごっちと。 ● 夏支度。 >>