人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● ファイトだつむじ。
昨日、
初めて深夜1時まで勉強をしたつむじ。


23時頃一度部屋を覗いてみたのですが
妙にテンションが hight↑ でした。


「 やぁ! マ マ ❤ 」
的な・・・ 笑


で、今朝。
フラフラで起きてきました。


だ 大丈夫なのか!?!?





そんなこんなな
つむつむの昨日のおやつはコチラ↓ 

● ファイトだつむじ。_e0305677_1247587.jpg


炊飯器ケーキ でした。 


大好きなレーズンを入れて❤


もう・・・
お腹がすいたとは言わせないっ!!





色々頑張って、
つ む じ 。





ブログランキング・にほんブログ村へ
週末を待ち焦がれるつむじ。





頭の疲れをとってあげようかな?



以前お店で試して良かったんだよね。





「 空いている時間にコレやりたいから欲しい❤ 」
というつむ。



中学に入っていう事がガラッと変わったなぁ。
by arigato-kansya | 2015-06-17 13:01 | ┗ おやつ
<< ● 現在のプリパラ。 ● 咽頭炎。 >>