● つむじは多忙。
e0305677_1349991.jpg



桜クッキーを沢山焼きました。



最初いつものクセで長方形のタイプを作り始めたのですが・・・
ちょっと気分をあげよう と思い立ち
桜の型にしました。



タマゴもバターも入っていません。
お粉は 米粉ときな粉 です。
サクッ というより カリッ となクッキー。



テスト週間を迎えているつむじの
夜食用 なんです。



中学生になって
とにかく多忙になったつむじ。



これまでの様に

帰宅後は家でゆったりする
おもちゃを出して姉妹で遊ぶ


こんな事がすっかりできなくなりました。



見ていて 大変そうだな・・・
と思う事も多々あるのですが
さすがに口には出せません。

そっと そっと 見守っています。





e0305677_1405072.jpg

応援してるよ❤





ブログランキング・にほんブログ村へ
ほっぺが暇をもてあましていて・・・
相手が大変なのです。






色々なものを持たせて・・・
こんなクッキーを作ってみたい!!






コレを持っているのだけどすごく楽しいよ。
バレンタインに子供達がメッセクッキーを作りました。


実際に作ったのがコチラ
 ↓ ↓ ↓
e0305677_14195865.jpg

意外と綺麗に文字がのるでしょ!?





ムーミン❤
揃えたくなるよね❤❤









[PR]
by arigato-kansya | 2015-06-10 14:26 | つくったよ | Comments(0)
<< ● 咽頭炎。 ● ?!? >>