人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● つむじは多忙。
● つむじは多忙。_e0305677_1349991.jpg



桜クッキーを沢山焼きました。



最初いつものクセで長方形のタイプを作り始めたのですが・・・
ちょっと気分をあげよう と思い立ち
桜の型にしました。



タマゴもバターも入っていません。
お粉は 米粉ときな粉 です。
サクッ というより カリッ となクッキー。



テスト週間を迎えているつむじの
夜食用 なんです。



中学生になって
とにかく多忙になったつむじ。



これまでの様に

帰宅後は家でゆったりする
おもちゃを出して姉妹で遊ぶ


こんな事がすっかりできなくなりました。



見ていて 大変そうだな・・・
と思う事も多々あるのですが
さすがに口には出せません。

そっと そっと 見守っています。





● つむじは多忙。_e0305677_1405072.jpg

応援してるよ❤





ブログランキング・にほんブログ村へ
ほっぺが暇をもてあましていて・・・
相手が大変なのです。






色々なものを持たせて・・・
こんなクッキーを作ってみたい!!






コレを持っているのだけどすごく楽しいよ。
バレンタインに子供達がメッセクッキーを作りました。


実際に作ったのがコチラ
 ↓ ↓ ↓
● つむじは多忙。_e0305677_14195865.jpg

意外と綺麗に文字がのるでしょ!?





ムーミン❤
揃えたくなるよね❤❤









by arigato-kansya | 2015-06-10 14:26 | ┗ おやつ
<< ● 咽頭炎。 ● ?!? >>