● GW 2015 ②
 ● GW 2015 ①  からの続きになります。


---------------


わかりました?
ほのぼの一家の さくら家 でした。

静岡県の ちびまるこちゃんランド にあります。





ちびまるこちゃんランド
http://www.dream-plaza.co.jp/chibimaruko/






あのリッチな花輪君家の車に乗ったり、

e0305677_20445439.jpg






色々な覗き穴を眺めたり、

e0305677_2045417.jpg






教室でまるちゃんとじゃんけん大会をやったり、

e0305677_20452211.jpg

( ボケてますが・・・ )





貴重なセル画を眺めたり、

e0305677_20453891.jpg
e0305677_20454811.jpg

↑ ちなみにコレはオープニングの画





砂絵もやってみました。

e0305677_20462715.jpg


ほっぺ作なのだけど・・・
なかなかカラフルでしょ。





秘密基地があったり、漫画が全巻読めたり。
ほのぼのとしておりアニメの世界に浸れて
とても楽しい場所でした。





お土産に







こちらを買ってみたよ。


こういった読みやすい漫画もので勉強が出来ると
一石二鳥で子供も楽しいよね♪

ギフトであげるのもいいかもしれません。





ちなみに我が家には コチラ↓ もあります。










色々な漫画の観光地があるのでしょうね。
一つずつ回ってみるのも面白いのかもしれないね。





ちびまるこちゃんランドは清水の港に位置し
複合型テーマパークなので他にも遊び処、食事処が沢山あります。

e0305677_9385928.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
子供が ディズニーランド にまた行きたがっているの・・・
貯金しなくちゃ。






今度パパに買ってもらうのだって。



確かに面白そうだね。





■ おまけ

 「 トモゾウ心の俳句 」もあったよ!
e0305677_941287.jpg
[PR]
by arigato-kansya | 2015-05-13 22:26 | おでかけ | Comments(0)
<< ● 自作プリパラファイル。 ● GW 2015 ① >>