● 始動が遅くなりましたが~夢の国①
えっと・・・なんでしょう。
挨拶もないまま 早14日 になってしまいました。


年始から忙しくしている我が家。


大丈夫です。
元気、あります。
日々を感謝する気持ちもしっかり持っています。
母の顔を見て充電も出来ています。


そんな中、
情報誌を立ち読みしたら無性に出向きたくなった場所があり
その勢いで自宅に戻り宿を確保。


子供には出発まで内緒にして
ひたすらパソコンと格闘 笑


まだ自宅だというのに
チケットの準備やら何やらで
万券が数枚消えてゆきました。


もうこれで後戻りは出来ない・・・と

決めて12時間後、始発のバスに飛び乗り
色々な乗り物に揺られ急遽 コチラ↓ に。










e0305677_11272957.jpg





シーでは スウィート・ダッフィー
ランドでは アナとエルサのフローズンファンタジー
のスペシャルイベントが始まるとのことで
2泊でそれぞれに行ってきました。





e0305677_11273796.jpg


アナ雪に沸く子供達。
映画、しっかりはまったものね。

淡色で綺麗にまとまったデコレーション。
キラキラ陽を浴びて輝いていました。






e0305677_11274429.jpg


開園と同時に入園して、
人がまばらな合間に急いでショーウインドーを記念撮影。
( 数分ですんごい人だかりになっていました )

小さくてかわいいアナとエルサがあちこちに沢山いて
すごく微笑ましかったよ。
娘達も小さければ・・・ドレスを着て行きたかったな。





e0305677_11275274.jpg



お目当てのフローズン・ファンタジー・グリーティングを鑑賞。
「 おーらーふー 」とかわゆい声が飛び交わっていました。
日本語版の声優陣も来ていてビックリしたよ。





ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
ミニーちゃんの列に。

e0305677_11281057.jpg


画はお化粧をチェックするミニーちゃん。
どんだけお茶目なのでしょう。

記念撮影にハグとサインをしてもらい幸せでした。





並んでいる合間に
かわいい蝶を眺めました。

e0305677_1128020.jpg







幾つになってもしっかり堪能する
ミニーちゃんの家。

e0305677_11283628.jpg


ランドに行った日は平日で閑散期。
パークが空いていたので思い切り遊べました。





アトラクションの合間に
ハピネス・イズ・ヒアを鑑賞

e0305677_11301151.jpg


ウッディがね・・・
小学校の教頭先生に激似なの 笑





e0305677_1129203.jpg


キャラクターのしぐさや楽しい演出に浸っていると
現実から逃げたいくらいでした。





夢の国ってすごい。

e0305677_14154663.jpg


スキップですから。



    ・
    ・
    ・
    ・
    ・



覚書ダイジェスト
写真が多いので次に続きます。





ポチッ!!

e0305677_015036.jpg

今年もよろしくお願いします
[PR]
by arigato-kansya | 2015-01-14 13:40 | おでかけ | Comments(0)
<< ● 夢の国で夢に浸りました② ● 今年最後の記事になります。 >>