人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● セリアでお買いもの。
寒いですね。
室内がひんやりしています。


あまり考えずに触れた階段の手すりに
「 ひぃ~ 」となってしまいました。


洗顔だって勇気の要る時期になりました。


そんな我が家、
週明けから暖房器具を使い始めましたよ。


新居で迎える初めての季節なので
どの器具をどう使うのが一番効率がよいのか
ドキドキしながら試しています。


太陽光のモニタ をいちいち観察しています 笑







はてさて。


みんなが出払った後は
電気代節約の為、自分のカロリー消費の為、
なるべく外に出ています。


寒さで固まる体をほぐさなくちゃ
という思いもあって。


昨日は近隣で一番大きな セリア に行って
隅々までしっかり見てきました。


品数の多さにワクワクしてしまって。
普段行っている店舗よりも充実していました。


でも見てしまうとお財布も軽くなってしまう・・・。
やっとで我慢しつつ購入したものがコチラ↓

● セリアでお買いもの。_e0305677_11412517.jpg


ど どれも緊急性はないもので(滝汗)
これまで見ていて いいな❤ と思いつつ我慢していたものなんです。





超ミニトート、かわいくないですか?
ペーパーナプキンの半身程の高さなんです(上画参照)

● セリアでお買いもの。_e0305677_11413710.jpg


実はアルファベットが印字されています。


何故 F なのかというと
そこはただ単に印字が綺麗だったからです。
百均ってそんなものですよね。


でもシンプル好きの私には必要ないので
裏向きにして使います。





● セリアでお買いもの。_e0305677_1142097.jpg


園芸コーナーにあったもので
裏地にはビニールも付いています。





● セリアでお買いもの。_e0305677_11421165.jpg


う~ん❤
思った通りかわいい。


ワイヤープランツがまだ短いところも
これからもっと楽しめそうな感じがしてわくわく。





● セリアでお買いもの。_e0305677_12215111.jpg


ペパナプは色の優しいところと
富士山なので縁起も良さそうで魅かれてしまいました。


でも・・・
結構溜まってきているので
しっかり自制して使う方に力を入れなくてはいけないな
という思いも無きにしも非ずです。


何かヒントがあるかも。
使い方を検索してみよう。





富士山と言えば
前回お店に行った時に コチラ↓ を購入していました。

● セリアでお買いもの。_e0305677_11422216.jpg


グッズが沢山出てますよね。


これまで興味もなかったのに
かわいさ△とデザインの良さ
先にも書いたけど 縁起の良さそうな感じ
水色の具合も爽やかで良い気がして
ついつい手に取ってしまいました。





こんな感じです。

● セリアでお買いもの。_e0305677_11455995.jpg


あなたのものとに届くかもしれませんよ❤





以上
運動のような? 散歩のような? お買いもの?
でした。


やっと週末。
みんなが揃う2日間がすごく嬉しいワタシです。
( 珍しいってよく言われますが )





ブログランキング・にほんブログ村へ
クリスマスグッズも沢山出ていて
家に帰ってツリーを飾りたくなりました☆






ヒントがありそう!!







こんなんを上手に飾れる様になりたいな・・・


by arigato-kansya | 2014-11-14 12:44 | おかいもの
<< ● たなくじ。 ● おやつは 青りんごゼリー ... >>