● つむじcafe オープン。
修学旅行に備えて早帰りだった本日@つむじ。


帰宅時間が普段と逆になることを
朝からすねていたほっぺを思い
おやつを作ってあげようと頑張ってくれました。


つむじcafeオープンです。

e0305677_22435651.jpg




















炊飯器ケーキ は高学年のつむでも簡単に美味しく出来て
定番のメニューになっています。


しっとりタイプ にしようか ふかふかタイプ にしようかまで
選べるお店です。


ほっぺが学校なので
私が しっとりタイプ をオーダー。


バナナを入れて
焼きあがったらしっかり冷まして庫内へ。


合間にシェフがたまごっちを触ったのが気になったけど・・・
それ以外は安定感がある作業で頼もしいものです。


それから数時間が経ち
ほっぺが帰宅。


みんなで美味しくいただきました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
砂糖代わりに
細かいパイナップルのドライフルーツが入っていました。






次は スムージー のメニューを増やしてくれるとのことなので
それもまた楽しみだな。





プレゼントに
おもちゃでなくこういう本もよいかもね。








[PR]
by arigato-kansya | 2014-10-29 23:07 | つくったよ | Comments(0)
<< ● つむじの居ない夜。 ● 家コン開催>たまごっち4U。 >>