● 家コン開催>たまごっち4U。
一昨日までの娘子のたまごっち。





ほっぺはコチラ↓

e0305677_13425621.jpg
















「 ふらわっち 」

初めて育てた みらいっち と思いがけないお別れをし(  )
以来、大事に ふらわっち を育てていました。


食玩「 たまごっち4Uタブレット 」を
これまでためたお金で買って付けています。

よほど寂しかったのか中身は 
愛しの ふわらっち 様❤ 



--



--





つむじはコチラ↓

e0305677_13431059.jpg
















おっけ~
「 ローラっち 」だよ~。


ローラらしくこの顔で撮って頂戴と
お願いが入りましたので。


つむは最初からこのキャラ一筋で楽しんでいました。
が、どうやらそれはローラを こせーて期( 成長の段階の名前 )
にしようと待っていた様です。


つむじにしては珍しいミス。
当然知っているかと思っていました。

ダウンロードキャラは こせーて期 にはならないんですよね。


話すとガッカリしていました。





で、そんなこんなんもあって昨日。
あれこれ姉妹で話していて話の流れで・・・





盛り上がる盛り上がる





❤ ❤ ❤





こんな大会が始まりました。

e0305677_13432224.jpg
















「 同時お見合い 」
家コン、ですよ❤





御三方から二人はそれぞれ選んだ模様。

e0305677_13433219.jpg















つむじ(左)は くちばっち
ほっぺ(右)は おれねっち


一緒のキャラにしようとヒソヒソしていたのですが、
最終的にはそれでは面白くないとバラバラにしたみたいです。





そしてく二人ともお見合い成功❤

e0305677_13434178.jpg





















めでたく結婚しました!!

e0305677_13435115.jpg




















それから来ましたよ。
念願の たまご。

e0305677_134414.jpg




















緊張の瞬間。
われます われます。

e0305677_13441094.jpg




















ぱかっ

e0305677_13442068.jpg
















つむじ(左) は おとこのこ でした。
ほっぺ(右) は おんなのこ でした。




さぁ、これからどんなキャラになるのでしょう。

というか二人は律儀にマニュアルどおりに操作するので・・・
どのキャラを選ぶかな。





今日もこれから たまビンゴ をやってきます。


バンダイデータスポットが稼働し
また熱くなってきた子供達でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
つむとほっぺ、
実は たまごっち のテレビすら見た事なかったので
たまごっち4Uで初めてあれこれ知ったんです!!






たまごっち4U公式 : http://tamagotch.channel.or.jp/tamagotchi/





クリスマスには早めの購入がよいみたいです。







ローラっちカード がまだ付いています!







アイカツ好きな子にはコチラ❤


[PR]
by arigato-kansya | 2014-10-28 14:31 | ┣ たまごっち4U | Comments(0)
<< ● つむじcafe オープン。 ● キタ! データスポット稼... >>