● 無印良品週間14日まで。
そうそう。
あれこれバタバタ動いた昨日。


こちらにも慌てて行ってきました。

e0305677_2341126.jpg




















収納のケースを購入したくて向かったのですが
なんと、サイズを書いたメモを忘れてしまって。


これには心底ガッカリでした。
何しに来たのだろ、ワタシ。


折角来たので、とお店を隅々まで見回り
緊急性のさほどないコチラ↓を購入して帰りました。

e0305677_2342259.jpg



















いかあしスモークは私用で初めての購入です。
イワシチップは子供のおやつ用で
コアラパンと並ぶ購入率です 笑


で、
それらが入っているコチラ↓

e0305677_2343119.jpg













使い易そうだったので以前から気になっていて。
今回初めて購入してみました。


どんな使い方がより栄えるのか
色々試してみようかと思っています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ノートは・・・
パソコンの登録情報関係をコンパクトにまとめたかったのです。






明日・・・
もうリベンジしたいのだけど、どうかな?


台風の影響か体調が下降気味で
悩ましいところなんです。





シンプル収納大好きです❤


[PR]
by arigato-kansya | 2014-10-13 23:23 | おかいもの | Comments(0)
<< ● タッチスポット探し>たまご... ● 今のうちに、と。 >>