● 今のうちに、と。
台風が近づいてきています。
現段階で21人もの方が重軽傷を負ったとのこと。


人間の力では太刀打ちできない自然。
逆らう事は出来ません。


我が家も今回もまた
家の周りの確認や点検を厳しくしています。


どうか、どうにか、
少しでも穏やかに通り過ぎますように。







今日は 今のうちに とばかりに
洗濯を沢山しました。


寝具はいつものように。

その他
トイレのグッズから、
ソファーのカバーから、
クッション。

子供達の大切にしているぬいぐるみ類も
窓際に並べて日向ぼっこをしました。


ラグやベットマットには
レイコップもフル稼働。

e0305677_1614352.jpg



















朝から動きに動いたので
体はクタクタですが
やった感 は満載です。







おそるおそる ライト を購入。


宣伝を見ていると
〇イ〇ンでダニの除去をした方がよいのかな・・・・
とかとかとか。







今日は、
ゆっくりとお風呂に浸かってのんびり過ごそうと
今からそれを楽しみにしています。 


そうそう、
お風呂に採用した ビルドイン型のマイクロバブルトルネード


これからおうちを建てる方にオススメです❤
芯から温まり、癒されます。


冷え性の私。
このお風呂を続けて、この冬を少しでもポカポカにいきたいです。



さぁ、残りの週末も有意義に過ごさなくちゃ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
入浴剤を変えてみようかと思う今日この頃。
それだけでも気分があがるよね↑







マイクロバブルトルネード : http://i-feel-science.com/micro-bubble-tornado/






炭酸系 から離れられない最近


[PR]
by arigato-kansya | 2014-10-11 16:00 | せいかつ | Comments(0)
<< ● 無印良品週間14日まで。 ● ほっぺ、みらいっちと痛恨の別れ。 >>