人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● ミルトンday。
昨日は ミルトンday でした。
今回は水筒のパーツ類をメインに。

● ミルトンday。_e0305677_19403988.jpg















パパに頼むと未だにミルトンを買ってきてくれます。





違う商品でもよいのだけど・・・
私も懐かしさと絵のかわいさで、
敢えて何も言わず受け入れています。

懐事情によりもっと安物を買う事もよくありますが。


昨日キッチン用品を探していた時に気づいたのですが
画の様な 折り畳みのシリコン桶 のホワイトが出てきた事に驚きました。


私が買った時にはなかなかなくて
やっとで見つけ小躍りするほど喜んだんです。


ちなみにキッチンは ホワイト で統一しています。





ところで浸け置き後、水で流しますか?


今日こそはそのままいってみよう
などと思うのだけどやっぱり結局気になり流してしまいます。


それによってまた菌が付着しているのだろうな。
それも気になるのだけど匂いや薬品が気になってしまって。


一緒ではないかもしれませんが
野菜OKな洗剤で野菜を洗ったこともありません。





「 キッチン用品の消毒 」

ただこれだけですが
一週間を締めくくる大事なイベントになっています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ちなみに桶は使い易くてとても気に入っています。
使わない時にササッと畳めてかさばらずに収納できるところが
やっぱりポイントかな❤






おまけにスポンジは ケユカ です。




う~ん。。。
サイズもいろいろ出てるね。







 たためるシリコン洗い桶AB

 たためるシリコン洗い桶AB
価格:4,860円(税込、送料別)








by arigato-kansya | 2014-09-28 10:00 | おうち
<< ● たまごっち4Uのイベントに... ● 自然の猛威。 >>