● しあわせを少しいただいて。
祝日、パパが出席する結婚式の送迎をしてきました。


私の友人でもあった新郎さんの優しさにより
後ろの席からそっとお式の様子を眺めさせてもらいました。


e0305677_16323689.jpg
























久しぶりのこの感覚。
( 結婚式に最後に出たのは何年前だろ? )
厳粛であり、清々しく、パワーを感じる場。


初めてお会いした奥様の色の白さと綺麗さ、
新郎の傍にソッと寄り添うその姿が
なんとも初々しくてかわいくて。


私には忘れていたモノがそこにはありました。
みんなここから始まっているのよね?


e0305677_16325738.jpg












子供達も何か感じるものがあった様子。
「 きれい 」でなく「 すごい 」と連呼していました。

うん、なんかいいよねその感想。





私も心地よい刺激をもらって・・・
気持ち新たに生活しようと思った次第です。


お二人に。
心からおめでとう。





e0305677_1633612.jpg









結婚の場で親友の出戻った報告も受けた本日。
ま まぁ・・・色々あるよね。

[PR]
by arigato-kansya | 2014-09-24 16:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by たみー at 2014-09-25 00:48 x
お久しぶりです。
うん、すごいすごい!
ドレスの裾が素晴らしい!
私ももう1度着たいわ~
元旦に結婚したお友達から結婚式の招待状来ないのよね。
もうしないのかなー
私も久しぶりに参加したいところです(笑
Commented by → たみーちゃん at 2014-09-26 18:53 x
>お久しぶりです。

おーひーさーしーぶーりー!!
元気にしてた??
なんだか嬉しいよ。

>うん、すごいすごい!
>ドレスの裾が素晴らしい!

でしょ?
私もそこばかり見ていたよ。
豪華だよね。

>私ももう1度着たいわ~

何かの記念日にもう一度、とか??

>元旦に結婚したお友達から結婚式の招待状来ないのよね。
>もうしないのかなー
>私も久しぶりに参加したいところです(笑

だよね。
子供も手が離れだしてゆっくり参加できる今。
私も出たかったよ。
<< ● 「たまごっち4U」もうす... ● 金運接近中!? >>