● 金運接近中!?
たなくじ がくると
とりあえず写メを撮ってくれるほっぺ。

e0305677_13445242.jpg

















ブレとるけど
これが今週の私の分。


いいじゃない。
金運て❤


まさか今週やってくる
給料日 を指していないよね。。。







週末、結構素敵に過ごせ
私的に大満足な2日間でした。


● 土曜日

子供がお友達と半日だけ遊びに行き
( お休みの日に遊ぶことは滅多にない )
夫婦でcafeへ。
( パパが家が大好きなので、二人ではこれまで殆どない )
トーストがすごくボリュームがあって
2人でお得な気分に。

cafe帰り時間に余裕があったので
2人で小一時間ほど散歩。


● 日曜日

子供とパパが庭で洗車。
私はリビングからコーヒーを飲みながら眺める。
( うん、コレ理想でない? 笑 )

ワタシ、30分ほど眺めながら居眠りをしてしまう
( それも含めてよし 酔 )

夕方家族で1時間半程散歩。

e0305677_1345438.jpg

















池の周りでパパと子供が鬼ごっこをしていて
すごく楽しそうだった。
( 私は腰痛で見学 苦笑 )


あっ、そうそう。
多分みんな気分が良かったのだろうね。


夜、
つむじがパパに耳かきをしてもらっていました。


パパの膝に寝転がるのをもう嫌がる(照れる?)歳になり、
ここ最近そんなことはなかったんです。


パパ、嬉しかっただろうな。oO
なんだかみんなにんまり。


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


えっ?
それだけですよ。


普段からこういう時間がある家族からしたら
「 はい? 」
なのだけどね。


我が家にはこれまでなかった時間の過ごし方、
だったのです。





それぞれがリフレッシュして
今日からまた始動。


今週も丁寧に過ごそう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はありとあらゆるものを洗濯して
窓を全開にしています♪

[PR]
by arigato-kansya | 2014-09-22 14:08 | せいかつ | Comments(2)
Commented by 角子 at 2014-09-23 21:50 x
こんにちは。お久しぶりです。

よく読ませていただいている方のブログは、
更新があったら分かるようなサービスを利用しているのですが、
あれれ?ずいぶんとこちらのサイトの更新が報告されてなかったです。
何か設定いじっちゃったかな…。


ゆったりした休日、いいですね。
子どもとパパが、自分抜きであれこれやっているのを
優雅に眺めるのって気分いいですよね。

また近いうちに、素敵な週末が来ますように。
Commented by → 角子ちゃん at 2014-09-24 17:56 x
その後、更新のお知らせは入りましたか?

>よく読ませていただいている方のブログは、
>更新があったら分かるようなサービスを利用しているのですが、
>あれれ?ずいぶんとこちらのサイトの更新が報告されてなかったで>す。
>何か設定いじっちゃったかな…。

何故でしょうね。
こちらも結構波のある投稿ばかりしているので
なんともなんとも。

>ゆったりした休日、いいですね。
>子どもとパパが、自分抜きであれこれやっているのを
>優雅に眺めるのって気分いいですよね。

そうなのよ。
我が家はママっこなものだから余計に素敵な光景に見えてしまって。
長女も高学年になり、パパから増して離れていっている感じの昨今だったので(苦笑

>また近いうちに、素敵な週末が来ますように。

我が家にはそうなるためには意識も必要みたいです。
それでもみんなが気持ちよく過ごせた先週。
最初は仕向けてでも増やしていきたいところよ❤
<< ● しあわせを少しいただいて。 ● 質良く眠りたい。 >>