● お盆のおでかけ2014-②
* お盆のおでかけ2014-① の続きになります。





抜かしたり、抜かされたり、止まったり・・・
それから こんなん↓ になると車列も変わります。

e0305677_18144612.jpg
















前におったら動けやんて。
あくまでも 動物優先の世界 です。





前の方に 別料金のこんなバス が走っていました。

e0305677_18145020.jpg

















エサをもらえると群がる動物達。



テレビだと芸能人とかもよく乗るよね。
数か月前にデビ夫人も乗っていた様な・・・




次は奮発して乗ってみよう。

e0305677_1814291.jpg





















今回は写真のみ。

e0305677_18135183.jpg
















e0305677_1814488.jpg



























コースに戻りまして。
中央をまーた闊歩。

e0305677_18143662.jpg






















しまうまは道の中には入ってきませんでした。

e0305677_1815026.jpg





















間近眺めるラクダの大きさには圧巻だったよ。

e0305677_18154416.jpg





















ほっぺが小さな頃好きだったカバ。

e0305677_1828021.jpg





















-----

ざわざわもりのがんこちゃん>ひぽ先生

e0305677_18295073.gif





がんこちゃん達の担任の先生で、カバ。登場人物の中で、唯一の哺乳類。普段はやさしいが、時としてパワフルさを振るう事もある。おしゃれで容姿を気にしている。クリスチャン・ゴンスケの服を着たくて、ダイエットに励み、別人のようにやせるが、健康を害して、もとにもどったこともある。





それゆけアンパンマン>かばおくん

e0305677_1833278.gif













-----

こんなんからきてるのかな?





沢山の自由に動く動物を見て
暑い夏を涼しく過ごせ、
ゆったり堪能出来た一日。





e0305677_18152467.jpg





















さぁ、夏休みも残りわずか。
戻ったら現実をしよう。。。。





本日のおでかけは

e0305677_18153129.jpg
















でした。

また行きます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
帰宅すると
「 はむすたぁをかいたい 」
と、ほっぺ。

んん。。。。。。






富士サファリパーク : http://www.fujisafari.co.jp/





ほ 本でよいかな?


[PR]
by arigato-kansya | 2014-08-19 18:43 | おでかけ | Comments(0)
<< ● 新学期。 ● お盆のおでかけ2014-① >>