● お盆のおでかけ2014-①
おでかけをしました。





車で行く場所です。
前方のゲートからスタートです。

e0305677_17255310.jpg





















この日の目的は ここ では本当はなかったのだけど。
霧がひどくここより標高の高い そちら では遊べませんでした。





でもってコチラは

e0305677_17191670.jpg
















危険を伴います。
娘さん、絶叫です。





e0305677_1719435.jpg
















だって真横に こんなん が普通にいるものだから。





こんなポーズなら大丈夫かな?

e0305677_17201734.jpg





















園内はこんな感じでゾーン分けされています。

e0305677_17325475.jpg






















というわけで ライオン ライオン

e0305677_17204857.jpg
















このコは ぐっすり でした。





こっちを向いてくれたらよかったのになぁ。

e0305677_17211139.jpg





















霧がひどくかかった一日で雨も降ったり止んだり・・・






e0305677_17382511.jpg
















そんなんだから
動物もきっと普段の動きとは違うのだろうな。





一番警戒が厳しかったのがこのチーターゾーンでした。

e0305677_1738871.jpg
















チーターの動きに合わせて
ガードの車も一緒に前後していました。





写真満載なのでわけて記事にしますね。
続きは お盆のおでかけ2014-② でどうぞ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
♪ ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに らいおんだ~ ♪
[PR]
by arigato-kansya | 2014-08-19 17:49 | おでかけ | Comments(0)
<< ● お盆のおでかけ2014-② ● いただきました。 >>