● いただきました。
e0305677_2015515.jpg
















だいじにしてね❤
と渡された1.3㍉の紙粘土製の人形。


ほっぺはかなりの頻度で私にプレゼントをくれます。


ママもほしいよね~?
とか
ママもいいなとおもっちゃった?
とか
ママもほんとうはうらやましかった?
とかわいく付け加えて(笑


こういうやり取りっていつまで続くのかな?
ほんわかとすごく温かい気持ちにさせてもらえます。
ママの特権な気がします。


だけど・・・
今日のは保管が大変だ~。


でもっ、
ありがとう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
お人形が一つじゃ寂しいから、と
お友達なるものを作ってくれるそうな。






紙粘土、我が子達大好きです。


折り紙の様に常備してあります。





ほっぺが喜びそうな本!


お誕生日に買ってあげようかな?
おもちゃよりこちらがいいな。
[PR]
by arigato-kansya | 2014-08-10 20:47 | せいかつ | Comments(2)
Commented by すみれいろ at 2014-08-11 13:26 x
小さなお人形さんが私のツボにはまりました!!ほっぺちゃんのコメントも可愛らしい~~。プレゼントに工作ブック♪とっても良いアイデアだと思います。我が家は工作ブックを図書館でいつも借りているので、1冊くらいは手元に置いて返却期限関係なく、ずっと眺めてもらいたいかも^^と思いました。
Commented by → すみれいろさん at 2014-08-20 15:52 x
その後、アクセサリー入れの一スペースを確保して大事に育てて(?)います。

>小さなお人形さんが私のツボにはまりました!!

この大きさには私もビックリで。
これまでの最少な気がします。

>ほっぺちゃんのコメントも可愛らしい~~。

でしょ?
つむと違って、この子はすごく面白い事をさりげなく言うんだよね。
素直なのだと思う。
下の子、って感じかな?

>プレゼントに工作ブック♪とっても良いアイデアだと思います。
>我が家は工作ブックを図書館でいつも借りているので、1冊くらいは手元に置いて返却期限関係なく、ずっと眺めてもらいたいかも^^と思いました。

図書館を利用しない我が家。。。
雰囲気や回し読みが子供達、どうも苦手で小さなころから嫌がります。

これに尽きず本系をあれこれ見だしたら、楽しそうなものが沢山あって完全に私がはまっています(笑
<< ● お盆のおでかけ2014-① ● おーい、帰りますよ~。 >>