人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● おーい、帰りますよ~。
お稽古の帰りに。

はい。かなり いー時間 です。
蚊に噛まれます。


● おーい、帰りますよ~。_e0305677_2223515.jpg













ここのターザンロープ、
紐が短く高めだったので、ほっぺはつい最近まで一人で乗れませんでした。
( 運動音痴もあるかもしれませんが )


この夏休みに克服。


思い切りJUMPをする、
つかまりながら更に上り棒の様にあがってみる、
この2つの動きが出来るようになったんです。


休みなく何度も滑る(?)子供達。
これまでと違ってなんて楽なのでしょう。
写真を撮る余裕だってあります♪


ほっぺ、
最近またぐんぐん成長している様に思います。

嬉しいような、寂しいような。





ブログランキング・にほんブログ村へ
そんな彼女。
シンプルインテリアを目指しているのですって(爆笑
机の整頓ばかりしています。







by arigato-kansya | 2014-08-10 00:00 | こども
<< ● いただきました。 ● 知らないことは恐ろしい。 >>