● サイクリング。
仕事から帰ると
「 サイクリングをしてみたい 」
と、子供達。


迷うよね。
迷うさ。

さー、どうする。
試されているよ、私。


考える事5分。


「 じゃ じゃぁ コーヒー休憩だけさせて。30分後に・・・行 こう か(焦 」


幸い普段より曇りがかっていた本日。
子供のリクエストにも応えておかないと・・・
という義務感から
サイクリングに繰り出しました。


働いた後にまた動く。
もうこの後どうなっても知りません。

大げさに聞こえるかもしれませんが
真剣にそんな思いでした(笑



e0305677_13512582.png










とりあえず・・・
現在13:58

母、起きているよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ほっぺの運転技術が向上していてびっくり!!





帰路、
「 一輪車をもう一回やってみたい 
と言われて倒れそうになりました。

そ それは・・・また・・・こ こんど・・・ね。
ねっ。
[PR]
by arigato-kansya | 2014-07-23 14:00 | おでかけ | Comments(0)
<< ● ほっカラリ床に出来た赤い点。 ● おたまさん。 >>