● 解禁。
e0305677_1644931.jpg



















観るよ 観るよ 観るよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
特典シールの分け方で喧嘩。。。





かわいい~。













車内でよく聞いているよ↓







子供が小さかったらこれを着せて
映画に行くのに・・・


[PR]
by arigato-kansya | 2014-07-15 16:51 | せいかつ | Comments(2)
Commented by erina at 2014-07-23 18:36 x
今日やっと子どもたち見たよ。
私は見てないけど。
次女が何やらゲラゲラ笑ってた。
長女は感動したって言ってたけど。
これからじっくり見てみるね。
でも、思ったよりも反応が薄いような気がする。期待が大き過ぎたかな。
Commented by → erinaちゃん at 2014-07-23 21:35 x
>今日やっと子どもたち見たよ。

>私は見てないけど。

観て観て観て。

>次女が何やらゲラゲラ笑ってた。

それぞれのキャラクターに愛嬌があって、愉快だよね。
確かに笑っちゃうセリフも沢山あった。

>長女は感動したって言ってたけど。

さすが長女ちゃん。
その中の感動をしっかり感じられたのね。

ほっぺは若干わからないところもあったみたいだよ。
それでも全体の雰囲気で観れた感じ。

>これからじっくり見てみるね。
>でも、思ったよりも反応が薄いような気がする。期待が大き過ぎたかな。

我が家は大盛り上がりでこのままいくとDVDを手に入れそうな勢いです。
細かいところのセリフを覚えたいとか言い出しているし・・・
くるくるまわっとるし(笑
<< ● その後の2人。 ● ことはじめ。 >>