● ことはじめ。
母の心が揺れていても子供はしっかり子供らしくいなくては・・・
などと思う昨今なのです。


e0305677_14412591.jpg















ほにゃららの森がなんとやらに散歩にきたついでに。


ほっぺ、学校でも挑戦したことあるんだ~。
知らなんだ。知らなんだ。


母の思いより二人共うまくてちょっとビックリ。
( 意外と転ばない、という程度ですよ )


このまま乗れちゃったらいいのに。


つむちゃん、
年齢とか、恥ずかしいとか関係ない。


物事の始まりに歳は関係ないと
母は思っているよ。


と言いつつ私も見習わなくては・・・
あれこれ理由を付けてかこつけずにね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
半日で足首内側が擦れて真っ赤になりました。
お風呂でヒーヒー騒いでいた二人。












竹馬にも乗ったよ







* この記事はな茶の波の良い時期に書き予約投稿でお届けしました❤
[PR]
by arigato-kansya | 2014-07-09 10:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by erina at 2014-07-11 13:42 x
すごい一輪車の練習ですか!
我が家の子供たちもやったことありますよ。難しいですよぬ。私には無理。

うん、うん、事を始めるのは遅くてもいいのだ。私もそう思いたいです。

Commented by → erinaちゃん at 2014-07-15 22:02 x
一輪車が自由に使える場所でね。
ちょっとやったら意外に子供達うまくて。
(記事にもあるけど私の思いより、という話ね)

私も一緒にやってみればよかったと今になって後悔しているよ。
<< ● 解禁。 ● それでいいのだ。 >>