● 楽天スーパーセール②。
昨晩、寝込みはしなかったのですが・・・
やはりパソコンに向かう気持ちにはなれませんでしたorz


頭痛は一応去った、のだけど・・・
もう一度戻れる気がする、状態です。


申し訳ないのだけど
夜中ほっぺが私の布団に寝ぼけながら入ってくる
コレもやめていただきたい位の思いなのです。


とにかく窮屈な思いはしたくない。
=肩がこる 行為はしたくない。


気づけば6月も4日な訳で、
ちょっと焦っています。

これから大きなことを控えているので。







はて、
楽天スーパーセールの覚書の続きです。



⑥  泡の洗顔石鹸byミヨシ 詰め替え



つむちゃま用です。



⑦  ハイドロキノンSHQ-1 3%配合【ハイドロキノンクリーム】肌真珠(ハダパール)3% 



ハイドロキノン様
とにかく信じています。
変化あれば報告します。



⑧  ほくろ隠し ファンデーション「トミーリッチ」



迷いに迷って・・・
効果があるといいなぁ。



⑨  UVbio UVビオSPF50 PA++++(PPD値 21.27)
    オーガニック日焼け止めサンスクリーン


 

天然由来率100%、有機由来率20.3% 顔にも体にも使える!!
良く使うものは安心できるものがよくて。
お値段もするので大事に使いたいところですが。



⑩  白山陶器 ようじ立て 有田焼 白磁 卓上小物



大好きな「白」。
かわいく見えて仕方がなかったのでやっぱり買います!





追加があればまた。

今回は実用品が多かった気がします。
みんなの買ったものをゆっくり眺める余裕すらなかったので
なんだか少々残念さも残っていたりして。



怒涛の宅急便ラッシュになります。











ブログランキング・にほんブログ村へ
何か大事なものを買い忘れていそうな予感。。。
[PR]
by arigato-kansya | 2014-06-04 13:01 | おかいもの | Comments(2)
Commented by たみー at 2014-06-04 15:35 x
最近、長男が一人子供部屋で寝ることになり、私の布団を持っていかれてしまったので今度は私が次男と寝ることになったのだけどシングルベッド2つ並べて寝ているのになぜか毎晩次男に蹴られてなんだか窮屈・・・(笑

そしてそして!
住宅ローン減税が終わったからなのかなんなのか市・県民税の通知が来てあけたらなんと大幅アップ!
ショックすぎて楽天スーパーセールどころじゃない今日この頃(笑
Commented by 角子 at 2014-06-05 14:31 x
頭痛辛いですよね。それでもセールは大事です、うん。
<< ● 今日は早帰宅です。 ● 楽天スーパーセール。 >>