● フライング。
週末の運動会に向けて用意していたお菓子類を
開けてしまいましたorz


あぁ・・・
なんて意志が弱いのだろ、ワタシ。


  


ゴホン。
えっと、開けたのは2種類6袋ね。。。


今のところ。
今の時点で・・・は・・・
ごにょごにょごにょ・・・


お菓子のゴミは色付きスーパーの袋にインして証拠隠滅。


「 おともだちと こうかんこするー 」
って選ぶときに喜んでいた娘達。


滝汗


早々に買いなおすとまた手が伸びそうなので
今度はギリギリに用意しようかと思います。


運動会まであと3日。
そろそろお弁当の中身を考えなくちゃ。


今年は体調にもよりますが
大好きな母がチョコットだけ観てくれます。

私、いつになく張り切っています。
( お菓子をフライングして食べた事ではない )


みなさんの運動会もそろそろかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
つむじは小学校生活最後の運動会。
心に刻んでくれたらいいな。






これ迷って買わなかったの。
前列に行って競技を見る時座ったら楽だよね。



収納付きなのが便利。





柄は違うけど・・・
レジャーシートはこんな感じのクルクルタイプです。







ここ数年は大きな椅子付きのテーブルをやめて
コンパクトなこんな感じのものを持って行ってます↓







お弁当箱は3段だよ。



でも最近これでは、足りなくなっているんだよね。





当日、
良いお天気になりますように。
素敵な一日になりますように。
[PR]
by arigato-kansya | 2014-05-21 14:31 | せいかつ | Comments(0)
<< ● 運動会2014 ● 激疲れ中@こども >>