● 有意義に過ごそう(誓)
寝ているはずなのに、
ただただ眠くて仕方が無かったり。

寝たいのに、
思いとは逆に頭がとにかく興奮し眠れず焦ったり。

なんだかぐちゃぐちゃな日々を過ごしていました。



前向きな言葉や音楽を意識して取り入れようと検索したり
ホットミルクにはちみつを垂らして飲んだり
アロマを焚いて目を閉じてみたり

色々な事をしていました。



そんな最中、旅行にも行きました。

大きく範囲を絞って宿をとっただけで、工程は決めず。
その時に思うままに進んでみました。


e0305677_1364695.jpg


















( 少々かすんでいました )

高いところからのんびり辺りを見下ろすと
最近のドタバタが夢みたいで不思議な感覚に。


美味しい空気を吸って
綺麗な桜を眺めて
しばしの現実逃避。


自然、ってそれだけでいいな。


このタイミングで足を延ばせて
本当に良かったです。


色々なものにパワーをもらい
しっかり波を登り、今は非常に落ち着いています。
現状をしっかり捉えています。





今日は子供達も元気に学校に向かいました。
ほっぺは今年から初めての6限も始まります。

みんな前を向いていて
それぞれの場所でやるべきことを、しっかりやっている。


さぁ、私の今日も有意義に過ごそう。





e0305677_137086.jpg
























ブログランキング・にほんブログ村へ
庭に、思い出の貝がイッパイ!!
しばらくこれでまた浸れるな♪

[PR]
by arigato-kansya | 2014-04-14 13:33 | せいかつ | Comments(0)
<< ● そういえば の記事。 ● 綺麗な桜と裏腹な心。 >>