● 綺麗な桜と裏腹な心。
e0305677_16585939.jpg

























お花見に行ってきました。


大好きな人が病気になり
どうすることもできずに
離れた場所でただただ悶々としています。


綺麗なお花を眺めていると
「 私だけ見ていて良いのだろうか? 」
という思いが沸いてきて、また苦しくなります。


結婚して家を出た今。
私に出来ることはなんなのだろう。



e0305677_16403681.jpg



















子供達の素直な笑顔に大きく救われています。


子供はこんな ニョキッ と生えたお花の方が気になるのね。
つむじが夢中で撮っていました。


春休みで毎日家を賑やかにしてくれ
私に家事を沢山与えてくれ(!?)本当に良かった。
少々前に仕事を始めていて本当に助かった。

夢中になっていると心が保てます。



e0305677_16405019.jpg




















購入したクレープに乗っていたさくらんぼ。
ほっぺが植えていました(笑


うぅん。
なんてかわゆいのだろう。







周りが見えないまでに流され過ぎることなく
しっかりとした思いを胸に
私なりに前を向いて生活をしよう。

今日の事を思い出し、これを書きながら誓いました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
もう4月っ! 新学期の準備をみてあげなくては・・・
雑巾2枚×2人分(焦

[PR]
by arigato-kansya | 2014-04-02 17:32 | おでかけ | Comments(0)
<< ● 有意義に過ごそう(誓) ● 家を建てる。 >>