● ホワイトデー2014
e0305677_2344918.jpg

























少々前の事になりました。
ホワイトデー2014 の覚え書きを。


つむつむはとても有り難い事に、
バレンタインデーに約束をしていた子以外からもお菓子をもらい、
お返しが足りないという事態が起きていました。


つむの事を思い出し、数に入れてくれたことが私も本当に嬉しくて。


つむじってクールで、不器用なのね。
途中から仲間に入れさせてもらっているし、
要所要所で不安だったんです。

訪ねてくれた子達を抱きしめたい思いでした。


優しいお友達達には、ホワイトデーにお礼をすることに。
助かることに金曜日にあたっていた当日。
ドライフルーツが入ったパウンドケーキを焼きました。



e0305677_2473870.jpg

















どのようにラッピングするのかで苦戦。
用意していたビニールの袋が思いのほか小さくて収まらない・・・


迷った挙句、
ワックスペーパーで優しく包みシールで止めてみました。


みんな、ありがとね。
これからも楽しいお付き合いができたらいいね。


それから・・・
バレンタインにすっかり忘れていた(!?)パパにも
遅れたけど渡す事が出来ました❤


うん、色々な意味で良かった。
つむちゃん、上手にできました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
毎度おなじみのクッキーも一緒に焼きました。
[PR]
by arigato-kansya | 2014-03-17 02:59 | つくったよ | Comments(2)
Commented by erina at 2014-03-18 12:16 x
素敵なお返しで、いいですね。やっぱり手作りは気持ちも入ってていいなあ。
つむちゃんも難しい年頃だもんね。途中ってやっぱり大変だと思います。
チャッピーもクラス替えが心配になってきた様子。やっぱりドキドキするよね。仲良しがいっぱいできるといいね。
Commented by → erinaちゃん at 2014-03-18 13:16 x
見ていて「女の子だなぁ」って思うよ。
ラッピングまで頑張りたいってのが伝わって・・・

本当高学年にもなると色々難しかったりしますね。
大人子供、といった感じ?!
特につむは精神年齢が高い子なので・・・

>クラス替え
本当ドキドキ。
上も下も少しでもスムーズにうまく移行できることを祈っているところだよ。
<< ● 家を建てる。 ● 昨日のおやつ。 >>