● 何かを変えたくて。
e0305677_15224281.jpg













ココロがザワザワとして落ち着かない時。


私はお掃除を徹底的にしたり、
部屋の模様替えをしたりして気分を紛らわします。


没頭できる素敵な趣味などがあったらよいのだけど・・・
残念ながらその様な 何か がないんだよね。


で、で、 で

画のコレ・・・
な茶家のリビングです。


お掃除は終えたのですが、
何か変化をつけたくてウズウズしてきました。

一新したいのね。


ソファーのカバーを替えようか?
カウチソファー→ワイドアームソファーへ替えようか?

( 買い替えでなく組み替えるだけですが )
植物を替えようか?
手ぬぐいを替えようか?



色々考えては楽しんでいます。
冬から春の部屋へとチェンジしていかなくては・・・。


みなさんのお宅のリビングはどんなですか?





ブログランキング・にほんブログ村へ
我が家、大型家具までちょこちょこ移動します。
旦那さん、落ち着かないだろな・・・












    














MUJI
e0305677_2193298.jpg










e0305677_21123195.jpg
[PR]
by arigato-kansya | 2014-03-10 20:37 | せいかつ | Comments(2)
Commented by erina at 2014-03-15 10:50 x
すごくスッキリしたリビングですねぇ。ちなみに我が家はこたつです・・・。
自分の気分を変えたくて部屋を変えるのはいいと思いますよ。もうすぐ暖かくなるし、冬仕様から春へ。いいですねぇ。
我が家にも来て欲しいぐらいです。
Commented by → erinaちゃん at 2014-03-17 03:24 x
ちょこちょこあちこちを変えたくなってしまう私で、
いつもモヤモヤしています。

季節毎や、時々で色を変えたいのだけど、何をどのようにしたらよいのかわからなくて。

erinaちゃn家、行きたいよ!!
<< ● 昨日のおやつ。 ● お久しぶりになりまして。 >>