● イチゴ狩りの後に。
家の中が菜の花の香りでいっぱいです。

e0305677_2248535.jpg




























先日行ったイチゴ狩りの後
友人に教えてもらった場所に行ってきました。

e0305677_22471526.jpg


















ヒロガル キイロノセカイ





e0305677_22462458.jpg
























ムネヲハル キイロ
タダヨウ キイロノカオリ






お花に力を借りてゆっくりと癒されたかったのですが・・・

実際はものすごい強風と寒さでブルブルしながら観覧し
そそくさとその場を後にしたのでした。


今こうして撮ってきた数々の画を見るとすごく綺麗で。
キイロ ってすごくパワーをもらいますね。
色の力花の力ってやっぱりスゴイ!!


最初の画に戻り、
こちらのお花は摘み取り体験でいただいてきたものです。


前記事にも書きましたが、
なんだか心がざわついている最近なので
意識して眺めてはパワーをもらっています。


好きなモノ よかれなコト 良さそうなモノ
どんどん取り入れている私です。





実はこの日あともう一か所寄ったところがありまして・・・
そちらはまた次に。





ブログランキング・にほんブログ村へ
高速によく乗っている最近。





気になる 気になる↓







色々なオイルを試したいと思っているんだよね


[PR]
by arigato-kansya | 2014-02-13 11:00 | おでかけ | Comments(0)
<< ● イチゴ狩りの後の後に。 ● イチゴ狩り2014 >>