● コロコロ。
e0305677_14305717.jpg



















少々前のおやつ
コロコロパン


昔良く食べたパン。


最近はパンを焼いてももっと大きなサイズにしてしまうから
なんだか懐かしく、微笑ましいパン。


ほんのり甘くて・・・
ついつい手が伸び気づくと沢山食べてしまっているパン。


この日もとりっこ状態で
子供とあっという間に完食したのでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
これに人参を入れたものも
よく作ったなぁ。oO

[PR]
by arigato-kansya | 2014-01-29 10:30 | つくったよ | Comments(2)
Commented by 角子 at 2014-01-29 15:17 x
昨日に引き続いてお腹が空く写真!
ん〜。画面から甘い香りがしてきそうです。

人参いれると、色も綺麗でいいですよね。
Commented by → 角子さん at 2014-01-31 07:57 x
そうなのです。
他のパンより少々ミルクと砂糖が多めのコロコロパン。

子供達のウケもよいんです。

昔はただパンを焼くのでなくて、かぼちゃやホウレンソウ、その他・・・本当に色々入れていたものです。懐かしくなってみました。
<< ● 惜しいっ。 ● もやしブーム再来。 >>