人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● 感謝。
週末のお話。
数日前から足を痛がるつむじを近くの整形に連れて行きました。


先生は神妙な面持ちで、
症状や経緯から単なる怪我として扱われず、
何らかの病気由来かも・・・という疑惑がついてしまい、
( 顕かな原因となるものもなかったんです )
その日のうちに紹介状を持たされて市内の大きな病院に行くことになってしまいました。


もう、、、私はパニックでしたよ。
頭の中で必死にお祈りしました。


学校には遅刻していくはずだったので、事情を話し欠席に。
帰宅時間が予想できなかったので、ほっぺも早退をさせて連れて行きました。


午前中に病院に入り、出たのが18時台。

7時間半程、生きた心地がしませんでしたが
有り難い事に結果疑いは晴れ、問題はありませんでした。


なんていうかよく言われていますが、

元気で健康なことは本当にありがたいものです。
あたりまえの事にもっと感謝しなくてはなりませんね。



帰路みんなで食べた饂飩が非常に美味しく、温かさが体に染み渡りました。
楽しい雰囲気で、笑い一杯でいただけました。

さらに数日経った今は、つむじの寝顔がかわいくてなりません。



年始早々、色々気づきをもらった一件でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
帰宅すると学校からの着信履歴が沢山っ!!
連休に突入し、まだ結果が話せていないんです。
本当に本当に、ご心配をおかけしました。

by arigato-kansya | 2014-01-12 23:56 | こども
<< ● 最近ダイジェスト。 ● 練習中。 >>