● 今年もありがとうございました。
e0305677_3363565.jpg






















食欲も元気も戻りましたが
しばらく寝ていたせいか足が痛いのだそうです@ほっぺ


夕方、短い時間ではありましたが久しぶりのお散歩を決行。
ちょっと動いて、お風呂で温めて、ゆっくり寝てみようかと。


風も止み、良い時間帯に行く事が出来ました。



e0305677_3365822.jpg













綺麗な夕陽に思わず足が止まりました。
同時に 今年も数日だな としみじみとした思いまで。


あれこれ早いものです。


ほっぺの風邪がインフルエンザではなかったこと、
数日ずれて年明けをまたがなかったことは、
不幸中の幸いでした。







はてさて。
帰省の関係でこれが今年最後の記事となるかと思われます。


交流してもらったブロガー様。

色々な意味でムラのあるブログでしたが
覗きに来てくださり、楽しくお話をさせてもらい本当にありがとうございました。


どうか皆々様、よい年越しを。





ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日言ってたケーキ、食べました。
ほっぺ以外だって結局また食べるよね・・・
食べてばかりの最近。

[PR]
by arigato-kansya | 2013-12-30 21:35 | せいかつ | Comments(4)
Commented at 2014-01-03 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erina at 2014-01-05 08:54 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。年末年始バタバタしていてコメントできずすみません。その後体調はいかがでしょうか。お正月は楽しく過ごしていますでしょうか?もう、冬休みも終わってしまいますね。私のお正月休みも終わり・・・。いつもの日常に戻すのが大変そうです。
Commented by → 非コメさん at 2014-01-09 11:26 x
お返事そちらに書かせてもらいました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by → erinaちゃん at 2014-01-09 11:28 x
お返事を返すのが遅くなってすいません。
こちらも忙しくしていますよ。

このままバタバタ春までいくのかしら?
最近ちょっと不安になってきました。

とにもかくにも今年もよろしくお願いします。

あっ、体調はお正月の疲れが出てきた感じです(泣
<< ● あけましておめでとうございます。 ● クリスマスと不調と詳細。 >>