● クリスマスと不調と詳細。
前の記事のタイトルに ① と付けたのを削除させてください。


ほっぺの風邪が思いのほか長引き
ブログをあげる余裕がありませんでした。


クリスマスがあまりに過去になってしまったので
もうそれだけを大きく記事にするのも良いかと・・・







イヴに熱を出したほっぺ。


クリスマス当日もまだ熱が続き、
この日もリビングの隅でお布団に潜って過ごしました。


そんなんもあり自粛モードでちょっと暗かった我が家だったのですが、
一つだけビックリなことがありまして・・・


なんと朝起きると私がこっそり用意した子供達のプレゼントの横に
私&お熱ほっぺにそれぞれクリスマスカード&チロルチョコが置かれていたのです。
( チロルチョコ。私が時々こっそり買うのがバレていた様です )


!!!!!


前記事でつむじ@長女がサンタさんの存在を確信したようだと書きましたが
その件があってすぐのまさかのこんな展開。


感動、よりも、ワオ(WAO!)。
いきなりそんなこともしてくれちゃうんだ、みたいな思い。


カードがこれまた凝っていて。
厚紙にマスキングテープや広告のクリスマス関連の絵がかわいく貼ってあり
飛び出すんです。


私がほっぺのお世話に必死になっている時に作ってくれたんでしょうかね?
そんな素振りを見せなかったので、本当に驚きました。


素直にすごーく嬉しい。
心に残る出来事となりました。







ちなみにほっぺの風邪。
すごく地味な熱が3日ほどひたすら続きました。
平気な時には平気な温度。


されど熱の割に元気が全くない。
吐きはしないのだけど食欲も全くなく、顔も常に青白い。
とにかくお腹がよく動いていたので、胃腸系のものだったかと思われます。


お熱に3日。
その後、普段の元気と食事量になるまでに2日間かかり
やっと今日昼寝もせず、いたって普通の日々を過ごせました。


ドタバタが続いた我が家。
気づけば間もなく30日になります。


普通にすごそう。
とにかく普通に。

気にし過ぎて 静かに とかも言わず 普通 がよいのかも。





ブログランキング・にほんブログ村へ
クリスマスケーキを食べたいと今言い出すほっぺ。
明日あたり、またケーキを食べそうな予感。

[PR]
by arigato-kansya | 2013-12-29 23:49 | せいかつ | Comments(0)
<< ● 今年もありがとうございました。 ● !!?? >>