● !!??
e0305677_12667.jpg













あれれ なクリスマスになりました。
写真も携帯からのみでごくごく小さく小さく。


というのも ネタ がないのです。


2013年12月24日
ほっぺ発熱
朝、起きられませんでした。
orz


音楽を用意して



子供もだいぶ大きくなってきたので
今年はイヴをのんびりゆったり楽しもうかと思ってました。


現実は
リビング隅にほっぺのお布団↓
( やっぱりみんなと居たいよね )

インフルだとしたら・・・という見えない恐怖。





           ☆三





なんとも なんともなイヴになったのでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
予定を変えて、
ほっぺのお世話を合間にしながらでも、
つむが指示とレシピからでもなんとか進められるもの

を作りました。



手まり寿司 人参とレーズンのマリネ ケークサレ クッキー シフォンケーキ
( つむクッキングは 丸める・混ぜる・お任せで焼く が基本です )  











上のトレーにペーパーナプキンを敷き
ツリーに見立てました







コレも買いました







手ぬぐいはこちらを額に入れています







万国旗クラッカーを用意







その昔、ケークサレにはまった時期がありまして




[PR]
by arigato-kansya | 2013-12-24 23:58 | せいかつ | Comments(0)
<< ● クリスマスと不調と詳細。 ● サンタさん?ママ? >>