● 落ち着こう。
子供達が冬休みに突入して数日が経過しました。


休み前の最後の週に ほっぺ→つむじ と順に発熱。
ズレて共にお休みをしてしまいました。


その間にあったお稽古が振替となり、
年内に消化しなくては・・・と更に予定はギューギューに。


しかも運の悪い事に
マラソン大会で負ったほっぺの傷が化膿し連日の消毒通い。


       ・
       ・
       ・


怒涛の毎日を過ごしていました。


遅れての懇談会を終え、
振り替えた諸々を少々こなし、
持ち帰った学用品の補充と補強&洗濯をし、
やっと やっと やっと 落ち着きを取り戻しつつあります。


気づけばクリスマスまであとわずか。
まだメニューすら決めていません。


落ち着いて、可能な範囲で、
ささやかなパーティーをしよう!!


e0305677_36461.jpg
















私たち、今年も参加よ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
帰省の予定も決めなくては・・・





こんなに忙しいのにちゃっかり自分あてのプレゼントだけは
用意してあります。



まだまだ数が足りなくて
満足のいく冷え取りは出来ていません。
[PR]
by arigato-kansya | 2013-12-23 02:12 | せいかつ | Comments(4)
Commented by erina at 2013-12-23 17:54 x
大変な週だったんですね。年末と冬休み。ただでさえバタバタなのにね。
しかし、もう道具箱など洗ったとは。さすがに早いですね。すごいです。

私はまだまだ…。やらなきゃっ
Commented by → erinaちゃん at 2013-12-23 23:37 x
自分の不調を抜けた途端に子供の不調。
本当に大変でした。
まだ少々の余韻はあるのだけど・・・

>お道具類の清掃・点検・補充
こういうのはとにかく早いです、私。

赤白帽子のゴムまでOKよ(笑
Commented by 角子 at 2013-12-25 22:21 x
お疲れ様です!
休みに入る前と入ってすぐの忙しない時期に
病気に怪我が加わって…大変でしたね。
年末年始は体調万全で!

メルちゃん、かわいいです。
こんなに素敵なメルちゃん写真、初めて見ました。
癒される…。
Commented by → 角子さん at 2013-12-30 02:47 x
折角体調万全で・・・と言ってもらったのに。。。
少々前に熱を出したばかりで(ほっぺ、です)大丈夫だと思っていた矢先にまさかの2度目の不調。

疲れましたがなんとか年内に完全復活できました。

>メルちゃん
我が家のはドレスを好むようです(笑
<< ● サンタさん?ママ? ● サンタ作業終了。 >>