● 購入履歴。
楽天日本一セール覚書禄





アクセサリーを意識して付けています





酵素が気になるこの頃





ほっぺのリクエストにより





愛飲品>今回はパックで





毎回すりおろして使用するのが疲れたので





5%含有! 
レーザーをしようか迷い先ずはコチラからお試し





色々考えずに食べたいので
よりおいしいどころをチョイス





結局 買っちゃった





中途半端 でなくしっかり数を揃えようと・・・





無印からの脱出





合計10店舗でした。
[PR]
by arigato-kansya | 2013-11-07 11:18 | おかいもの | Comments(2)
Commented by ひいち at 2013-11-07 12:56 x
こんにちはー☆
わぁ♪いろいろ上手にお買い物したのですね(^0^)
届くのがまた、楽しみですね!!!

↓の、給食セットのお話。
どうですか?改革うまく行きそうですか?

私は子供に準備させるより、自分のお洗濯とか乾燥、
アイロンのタイミングで用意したほうが、楽だったりします。
まだアイロン終わっていないのに、給食セットー!と、言われ、
アワアワしちゃったり(汗)

しかも、うちの息子。学校に置き忘れることが多く、
困っています~(涙)

忘れ物をしてドキドキする、姉妹ちゃん。
えらいなぁ。普段からしっかりしているのだよね。
うちはもう常習犯だから・・・確認して出して置いても、
忘れていったり、置いていったり・・・
持って行ったことさえ忘れ、「忘れ物にしちゃったのに、
家に帰ってきたら、かばんに入ってたわー」なんて・・・
困ったヤツです・・・
Commented by → ひいちちゃん at 2013-11-08 11:01 x
あれこれニュースになっていますね。。。
これだけネットで短期間に一気に購入したのは初めての事で、実に楽しかったです。
早速今朝から続々と商品が届いてなんだかワクワクしているよ。

ひいちちゃんはネットでお買い物が上手そうよね。
いつも素敵な商品を購入していて刺激を受けます。

はてさて、忘れ物。
やっぱり性別の違いはあるものなのかな?

あまり細かすぎるのもどうかと思うし、色々経験して大人になって直していけばよいよね。

と娘達にも話したところよ。
<< ● 753。 ● 改善します。 >>