● 秋の一日。
e0305677_1134406.jpg











雨の予想だったので大人しく家でじっとしていましたが、
なんとかお天気はもちこたえている様子。


何度も窓の外を眺めていると、
降ってくるのを待っている様でそれもなんだか・・・。


思い切ってダメ元で出かけてみました。
降ってきたら降ってきたで考えよう!!


場所は以前大好きさんに教えてもらった
フツーツが沢山ある場所♪
( コチラ  )


綺麗な大型の遊具が沢山あり
子供達が迷うほど飛びまわれてすごく良かったので。
( 今日の記事は携帯からだったので画がイマイチでしたorz )


私もしっかりコレ↓で行ったよ。



本当は、子供が遊んでいる間園内を歩き続けたいのだけど
我が子達、未だに知らない場所では私から離れなくて。


まま みて
が 多すぎ なのです。


つむは、回転するメロンの遊具が気に入った様子。
ほっぺは、みかんのぶら下がりが好きなのだって。
( 画:右から2コマ目上下 )


おにごっこをしたり、競争をしたり、イロ鬼をしたりetc・・・
本当動きました@ワタシ。


腰、痛くならなきゃよいけど。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ほっぺは思っていたより
握力がついていてビックリ!!??






次はこの大きいのを持って行ってヒーローになってくる

[PR]
by arigato-kansya | 2013-11-04 11:59 | おでかけ | Comments(4)
Commented by erina at 2013-11-04 18:44 x
な茶さん思い切って出かけたね。すごいなぁ~。これはあそこですねぇ。とても広いから追いかけるのも大変だったんじゃないのかなぁ。
な茶さんにリニューアルを教えてもらってから行ってみようといいつつ忘れてました。
これから寒くなるけど出かけてみようという気持ちになりました。
Commented by 角子 at 2013-11-04 22:51 x
わー!すごく楽しそうな所ですね。うちの子達を連れて行ったらキャーキャー言って喜びそうです。

子どもは寒くても平気で遊びますよね。親も一緒に遊べば暖かい!疲れるけど!^^;
Commented by → erinaちゃん at 2013-11-05 23:08 x
思い切りました。
最後まで雨に降られず居れたので本当に行動に移して良かったです。

遊具も大型で楽しめるものばかりだし、本当素敵で楽しい場所でした。

erinaちゃんも是非また行ってみてくださいね。
私はこの先どんなタイミングで行けるのかわからない場所なので、レポを楽しみにしています。
Commented by → 角子さん at 2013-11-05 23:10 x
そうなんです。
簡単には行けない場所なんですけどね。
すごく楽しくて、子供が伸び伸びできる素敵なところです。

びっくりなことに、翌日の私、疲れていませんでした。
原因もわからないのだけど、我ながら不思議で。
<< ● 高学年のお肌事情。 ● 続いています。 >>