● 11月突入。
e0305677_13293850.jpg


















今日のおやつは無花果なり。


さすがに食べ収めかな。
お味も時期それなりで、若干色も薄いです。


今年もよく無花果を食べました。
何気に子供達が好きだったりします。







早いもので今日から11月ですね。


カレンダーを眺めながら、大掃除が浮かび始めました。
年賀状の宣伝も一気に始まりましたね。


それはそれでまた忙しくなるわけです。


気持ちよく一年を終える為に、ここからは意識して動かなくてはいけません。
少々、気持ちを引き締めました。


とりあえず目先の3連休をどうすごそうか。
そこから始めましょうかね。


諸々の用事をこなすには・・・
ここからはお天気も大事な要素です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
左寄せをするとリンクに下線がついてしまいます。
( 何故中央寄せだと大丈夫? )
タグを触っても治らずお手上げになっています。
どなたかお分かりの方、ヘルプ願います。






ピーチかぶ がたのめます
Oisix(おいしっくす)
[PR]
by arigato-kansya | 2013-11-01 13:50 | せいかつ | Comments(2)
Commented by erina at 2013-11-01 20:50 x
11月になりましたね。私も一気に年末気分になってきました。1年は本当に早いものです。年賀状の予約はすでに済ませているのですが、大掃除を始めなきゃと今朝思いました。11月う~ん忙しいね。クリスマスツリーも出さなきゃ。
イチジク私は苦手な方であまり食卓には出ません。そういえばここ数年食べてないなぁ。克服できたかなぁ。
Commented by → erinaちゃん at 2013-11-03 00:39 x
年賀状、予約しているのね。
私はいつも局に出向いて直接買います。

大掃除も溜めると大変なのでそろそろ進めていきたいところよね。

お互い今年の良い締めを出来るように効率良く動きましょう。
私がなまっていたら刺激くださいね。
<< ● 続いています。 ● オメデトウ。 >>