● 途中下車してみたもの。

随分と日が経ってしまいました。



両親を空港に送る途中、
高速を途中下車してまで
知らない地で見てきました。



e0305677_074375.png




雨の日はどうなるのか、
家族で沸いてしまって。
確かめに(笑



かっぱミッキー&ミニー



おりぼんやハット、耳などの輪郭どおりに
きれいに形作られていて
お顔の部分だけ開いているのね。

なんだかそれもまた面白くて。



急遽百均でほっぺ様にとかっぱを買ったものだから
ほっぺも"おそろ~い"って喜んでいたよ。





動画、見つけました↓







ものすごい雨でずぶ濡れになりながら
次の場所へ向かいました。



楽しかった。
こういうの見ちゃうとディズニーランドに行きたくなっちゃうね。





ディズニーの仲間たちが全国30都市のおまつりを巡る 
"東京ディズニーリゾート30周年ザ・ハピネス・ツアー"
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/local/





ブログランキング・にほんブログ村へ
「 ミッキーミニーとその仲間たち・・・ 」
仲間はいませんでした。。。







[PR]
by arigato-kansya | 2013-10-24 11:50 | おでかけ | Comments(2)
Commented by erina at 2013-10-24 17:59 x
あら?わが町ではありませんか・・・。残念なことにその週は土曜日も日曜日も雨でしたね。私は土曜日に祭りに遊びに行ってましたよ。残念なことなにかっぱミッキーはテレビで見ました。
去年は見たんだけどね。今年はさすがに雨の中は大変そうだなぁと思って。
かっぱミッキーは貴重ですね。
雨の中たくさんの人が見に行ったとか。私の友達も見たといってましたよ~。
Commented by → erinaちゃん at 2013-10-24 23:21 x
お邪魔しちゃいました(笑
お祭りも盛大に行われるのね。

予定がなければもう少し時間をとったのだけど・・・
雨で散々になってしまい、用を済ませて急いで退散したんです。

二日間とも雨とはちょっと残念でしたね。

パレードを見れて大満足なな茶家でした。
<< ● リハビリ中。 ● おもちゃに悩む。 >>