2 矯正を始めたきっかけ(スタート時写真有)

e0305677_018233.gif


つむちゃんが矯正をしっかり決意し、受診したきっかけは
歯科検診の結果のお知らせを持ち帰ったことでした。
( 矯正しようとそれまでも思ってはいました )



虫歯はないのだけど・・・
歯並び の項目にチェックが!!



わかってはいたのだけど
こうして紙面でもらってくるとちょっとショックでした。

噛み合わせ でもないんです 歯並び





恥ずかしいのですが
スタート時の歯の画を載せすね。

リアルな口内が出ますので
見たく無い方はここから次記事へどうぞ。













上の前歯が少々出ており加えてねじれています
e0305677_0132781.jpg
そのせいで隙間もできています





下の歯も前歯が直線に並んでいます
e0305677_0133872.jpg
引っ込んでしまった歯もあります





全体的に歯列の幅が狭い様です。

このままいくとおさまりきらない歯が
確実に出来ると言われてしまいました。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-06-25 15:59 | ┣ 歯列矯正@長女 | Comments(0)
<< 3 週に一度ネジを回しています 1 歯列矯正待ち、です。 >>