人気ブログランキング | 話題のタグを見る
● つむ、不在中。

つむじ@姉の行動表をほっぺ@妹と眺めては
あれこれ話して楽しんでいる昨日今日です。



つむちゃ~ん
楽しんでいるかな?



そうそう、
ほっぺはつむの入浴時間に合わせてお風呂に入りました。

入りながら

つむちゃんは からだからあらっているかな?
あたまから あらっているかな?
さきに おふろにはいるのかな?


と真剣に聞いてくるものだからおかしくて。



つむじは楽しみながらも頑張っている場面があるはず。
ほっぺだって自分は行かないからよいというわけではなく
こうして気を配り何かと闘っているのね。



やっぱり二人は支え合って生活しているのだな、
と大いに感じます。

きっと2人共この数日で少し成長するのでしょうね。





さぁ、本日もほっぺと2人。
それはそれで貴重なので有意義に過ごしたいと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
つむ不在の登校はさすがにハードだったらしく
ほっぺと一緒に学校まで歩いてきました。。。







by arigato-kansya | 2013-10-04 10:03 | こども
<< ● おかえり。 ● つむじの冒険。 >>