● 9/30~10/06までの運勢。

e0305677_0342615.jpg



でた、太田吉。



時間ないのに携帯を取りに
2Fまでダッシュしてしまいました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
最近・・・元気は元気なのですが・・・
なんていうかエンジンがかかりきらない毎日です。
ただただ、家事のみをして暮れていく感じ。







[PR]
by arigato-kansya | 2013-09-30 23:33 | せいかつ | Comments(2)
Commented by erina at 2013-10-01 08:11 x
0655チャッピーが大好きで時々見てますけど、太田くじなるものがあるとは知りませんでした。
私もなんだか毎日をこなしている状態。う~ん何だろうな。季節の変わり目はちょっと苦手です。
Commented by → erinaちゃん at 2013-10-01 09:33 x
最初この占いの仕方を見た時に「斬新だ・・・」と驚いたものです。

携帯で一瞬を撮る。
撮れたそれが運勢。

子供達も興味深々で私の撮る画を眺めています。

erinaちゃんもまたやってみて!!
<< 9 固定式拡大装置~装着10日目 ● 謎が解けた。 >>