● すまいる。

なんだか最近パワー不足なワタシです。





こういう時は、

e0305677_22594041.jpg


にんまり、としてみよう!!



これだけの事だけど・・・
ズラーッと並んだこの笑顔に毎回微笑ましく思い
穏やかな気持ちになるのね。





ではっ
「 いってきまーす 」





e0305677_22594911.jpg


出来たっ!
にこにこの大群!!



うんうん、
明日も頑張ろう。

私の貴重な人生なのだから。
無駄には出来まい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
季節の変わり目だから?
自分でも驚くほど理由もなくやる気がナシ子。







[PR]
by arigato-kansya | 2013-09-11 23:24 | つくったよ | Comments(2)
Commented by りすあす at 2013-09-14 08:58 x
お久しぶり^^
パワー不足大丈夫?
でも、かわいいスマイルに癒されるね~~^^
本当にかわいい!!
Commented by → りすあすちゃん at 2013-09-21 15:56 x
わぁ!!!!!久しぶり。
元気にしていたかな?
子供ちゃんたち大きくなったかな?
嬉しいコメントです。

りすあすちゃん、以後もクッキングを親子で楽しんでいる?
記事上がっているかな?
見に行ってみよう。
<< ● 始めます!! ● はまっています。 >>