● ぼろっぼろ。

e0305677_1162751.jpg



ほっぺが週末頑張って
お庭の種を取ってくれました。



ひまわりに
あさがおに
ふうせんかづら



厳選し
よさそうなものを来年用に。



e0305677_1132074.jpg


「 らぶのつぶ 」

ほっぺのふうせんかづらの呼び名です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトル。
作業後の机の下のこと、です。







[PR]
by arigato-kansya | 2013-09-08 10:12 | せいかつ | Comments(2)
Commented by erina at 2013-09-11 18:28 x
ふうせんかずらの種可愛いですよね。ハートが女の子の心をくすぐります。毎年朝顔の種を採取してたんですけど、すごい量になりました。
全部植えたら大変なことになる。余ったのって置いておいていいのかなぁ。放置してますけど・・・。
Commented by → erinaちゃん at 2013-09-12 00:22 x
本当、どうしてハートなのでしょうね?
子供もそうだけど、私が眺めても十分かわいい!!

こちらも種だらけですよ。
画に載せきれない分、たんまりあります。

大きくて、よいもののみを選別して来年用ですよね。
これから子供が見ていない間に残りのものをどうにかしようと思っています。
<< ● 大満足。 ● 交換こ。 >>