● 夏の思い出。

e0305677_3225562.jpg



大好きさん(コチラ)はこんなところにも
立ち寄ってくれたのです。



野菜と動物が点在する場所。





ブログランキング・にほんブログ村へ
フェリーにも乗ったんだよ。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-09-02 10:30 | おでかけ | Comments(4)
Commented by erina at 2013-09-02 13:29 x
いろんなところへ行かれたんですね。うん?この場所も知ってるかも?
先っぽからフェリーに乗れるところかしら・・・?
今年の夏は暑かったからこの場所も暑かったんではないでしょうか。
フェリーもいい体験。車ごと乗ったことがありますよ。一度だけ・・・。
Commented by → erinaちゃん at 2013-09-03 12:17 x
erinaちゃんも意外と行動範囲が幅広い?んですかね??
この記事にも登場した大好きさんという方も色々知っていてね。
その行動力を大いに尊敬しているところです。

私もフットワーク軽くいかないと。

フェリーでは興奮してしまいましたよ(笑
怖さも混じりましたけど。
Commented by ロコ兄 at 2013-09-03 13:39 x
うちもここ行ったことありそう。
Commented by → ロコ兄さん at 2013-09-04 22:27 x
なんだかみんな広く行動されていて驚くばかりです。
私はお初のところばかりで(苦笑
<< ● ミラクル。 ● ふりふり、してみる。 >>