● 感謝。

e0305677_17192140.jpg



だいすきさんと旅行に行きました。
(  旧ブログから登場している運命的な出会いをした大切なお友達 )



だいすきさんのフットワークの軽さに助けられ、
暑い中、だいすきさんが頑張って数時間高速を運転。



「 フルーツに囲まれた面白い場所 」



お腹の中にもフルーツが沢山入ってきました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
猛暑につき、ダイエット企画の様になりましたが





e0305677_1720481.jpg


皮、むけとるし。



ありがとう。
だいすきさん。



みんな本当によく、
色々な県の様々な場所を知っているな。。。






[PR]
by arigato-kansya | 2013-08-12 17:27 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ひいち at 2013-08-12 19:01 x
こんにちはー☆
楽しいお出かけしたのですね(^^)
面白いところ!子供はわくわくしちゃうね♪
帽子カワイイ♪
Commented by → ひいちちゃん at 2013-08-12 22:49 x
>こんにちはー☆

ひいちちゃん、お久しぶり。


>楽しいお出かけしたのですね(^^)

そうなの。
みんなよく楽しい場所を知っていて。


>面白いところ!子供はわくわくしちゃうね♪

私もワクワクしてみましたが・・・


>帽子カワイイ♪

ありがとう。
この夏ガンガンかぶっています。
Commented by erina at 2013-08-17 20:00 x
あら?この場所知ってる。最近う~ん今年?リニューアルしたところではないでしょうか?チャッピーが幼稚園の年長さんの時に遠足で行きました。新しくなって面白くなったよ~と聞いていたのですが、未だに行けてないなぁ。この写真を見たら行きたくなりました。
果物も美味しいらしいですね。一度食べてみたいです。
Commented by → erinaちゃん at 2013-08-18 00:07 x
>あら?この場所知ってる。最近う~ん今年?リニューアルしたところではないでしょうか?

erinaちゃんも色々な場所を良く知っているイメージ。
リニューアルしたのね。

全く知らずの場所に連れて行ってもらい新鮮でした。

>チャッピーが幼稚園の年長さんの時に遠足で行きました。新しくなって面白くなったよ~と聞いていたのですが、未だに行けてないなぁ。この写真を見たら行きたくなりました。

行ってみて。
遊具のかわいさと多さに子供達はかなり沸いていました。
近くにこういう場所があればよいな、とつくづく思ったよ。

>果物も美味しいらしいですね。一度食べてみたいです。

お腹いっぱいになって帰りました。
もう少し季節が落ち着いたらゆっくりじっくり行くのもいいな。
とにかく暑かったです。
<< ● 家遊びの定番と言えば!? ● つむじ、いきます。 >>